まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

昨日は姫路で電気屋さんしてました

お昼も過ぎた13時過ぎ、現場近くの

前々から気になってたお店にランチに

メニューも無いので日替わりを注文

まぁまぁ日替わりやからなぁ

こんなもんやろ・・・

高級な食材ではないけど

品数は多いいなぁ~って食ってると

アツアツの天ぷらキターーーーーー!

子持ちシシャモの天ぷら旨いぞ!

サラダもボリュームあるし

仕出しや割烹もやってる店なので

煮魚が旨い!

ふろふきダイコンの田楽もエエ味や

茶わん蒸し食ってると

「熱いので気をつけてください」って

白菜と豚肉の焚いたんキター!

結構な量!結構腹パン!やのに

食後のコーヒーキターッ

普通に1人前のおっきいコーヒー

さらに皿に1人前のシュークリームが

ムリクリのってるぅ~

いやいや、普通はミニサイズやろ

カット君の好きな

カスタードと生クリームのヤツ

 

ホンマに日替わり定食なんか?

チョッと不安になりながら・・・

伝票みると・・・

ウソーっ!ホンマにコレでエエん?

レジでおかみさんに言うと・・・

 

私、勘定できませんねん(笑)って

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)