まいどーっ!

安心!快適!経済的!な応援

堀デンキのカット君ですぅ~

10年位前にどこかの業者さんで

設置されたエコキュートが壊れた

三方ブロック塀で囲われた裏側

どこから搬入したんやろ?

なんかブロック塀の一部が取れてる?

取りあえず許可を得て不要な木を伐る

通路を阻む木も伐ると

視界が開けた・・・

ここのブロック塀を開口して

エコキュートを搬入したみたい?

直ぐ横を姫新線が走ってる

この線路のノリ面を通って搬入搬出

100㎏のタンクを片足ナナメに

なりながら中途半端な姿勢で

ナガーイ塀の裏側ノリ面を搬出

足元に草や木の枝が絡み歩きにく

三菱からも応援に来てもらい

若い力を借りて設備屋と3人で?

 

カット君より年下のM菱の

還暦Nは距離を置いて掛け声担当?

64歳イケメンはヒイヒイ言いながら

何とか搬入搬出が出来ました

今度はDイキンからまともなM菱に

 

M菱の話ナガーイおっさん!

戦力にならず・・・(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)