まいどーっ!一応電気屋さんの

堀デンキのカット君ですぅ~

日曜日なんでってか日曜日も大工(笑)

ジャストカットジャないので

定尺物(4m)をバチバチに

カット君して枠を組む

失敗は許されない・・・

このまんま進んでピタって

ハマらなければアウト・・・

ハマった!やるやん電気屋さん(笑)

柱の内側からビスで固定する

枠がハマらなければボードが貼れない

それにしても今日はチャブイ

体の芯から冷え込んでくる・・・

お家の方から・・・心まで温まる

ありがたーい差し入れ、お得意様なので

カット君の好みもご存知です(笑)

一服後はレーザー君で緑の線ひいて

柱を建てる

逆回転からの正回転でナナメに

ネジネジ君して柱を固定

部屋の1/3の場所に柱組を造り

ボードを貼って間仕切り壁を造る

何故かと言うと・・・

ここはアレになるから?(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)