まいどーっ!今日で10月も終わり

残り2か月、リフォームが溜まる一方で

焦る堀デンキのカット君ですぅ~

午前中は現場に行き昼帰り

久しぶりに家で昼飯

久しぶりにチャーハン作った!

玉ねぎと九条ネギとスジ肉焚いたん

IHでもパラパラチャーハンできます

顆粒鶏ガラスープの素に塩コショウ

最後に醤油で香りつけて

甘辛いスジ肉がエエ仕事してますぅ

まいうぅ~

味噌汁は九条ネギとつみれ

ええ出汁でてますぅ~

ついでに晩飯作っとくかぁ~

コイツは万能やなぁ~

業スーで買った1Kの大量コンニャク

両面に切り込み入れてフライパンで焼く

 

万能タレ(笑)を絡めて焼く

コンニャクステーキやから今は食べへん!

今夜食う(笑)

そして晩飯

昼に焼いていたコンニャクステーキ

コンヤクゥステーキ

ステーキうまっ!メッチャうまーい!

コンニャクやけど・・・(笑)

畑で採れたほうれん草のお浸し

定番のカニカマの大根サラダ

イチョウ切りと短冊切りで食感を変えて

今回はマヨネーズに辛子混ぜてみた

うまうま!安定の旨さや!

大根の皮もゴミにはしませんよ

貰い物のチリメンじゃこと炒めて

万能タレを絡めればビールのアテにも

なりますよ!

大根捨てるところ無し!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)