まいどーっ!チョッと焦ってる

堀デンキのカット君ですぅ~

毎日書いてるブログ・・・

グルグルもヤッホーも解らん?

ほんなモン観れるかぁーっ!

紙で持ってこい!って怒る

チョッと昔のおオネーさま方に

カット君新聞秋号作って新聞配達

今年は夏が長くて忙しくて

夏号配ったのが先月やったけど

一気に朝晩寒くなり秋をとばして

冬が来そうないきおいやから

祭りも終わったんで、冬が来ん間に

慌てて秋号を書いて新聞配達~

新聞でーす!

ほい!ほい!ほい!

あーっ、祭りで1週間前に

この道も歩いたなぁ~

奥には我が学び舎が(学んでないけど)

こっちは枝豆かぁ~

このまま置いといたら黒豆になるなぁ

枝豆美味しいなぁビールのアテに

最高やけど・・・正月用(黒豆)かな?

田んぼも稲刈りが済んで秋やなぁ~

ありゃりゃ?この田んぼは立ってる?

稲は置いといても黒豆にはならんのに?

おおーっ、懐かしい風景

昔は、みんな「いなき」にかけて

天日干ししてたけど

今では珍しいなぁ~

天日ではぜらせたお米美味しいけど

今では大変やもんなぁ~

この時期これ観ると秋を感じる

なーんか秋の風物詩やなぁ~

朝晩冷え込んで寒いけど・・・

日中は暑い!あづいどーっ!

窓全開で腕まくりして新聞配る

イケメン電気屋さんであった・・・

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)