まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

当たり前っちゃ当たり前なんやけど

トラちゃんクライマックスシリーズ

先日3連勝で早々に日本シリーズ進出!

待ってたで!なにモタモタしてんねん!

59年も待たしやがって・・・

ってか59年待たしたんかぁ(笑)

遂に関西ダービー実現でございます

毎日くる,お金の払ってる新聞

こっちはタダの新聞

お金貰わひんのに配達遅れると

チョッと昔のお姉ーさん方に怒られる

夏が長くて夏号が遅れたけど

秋が短いんで早く秋号作らんと・・・

秋号は4年振りの秋祭り開催がメイン

写真が、イーパイあるんで

秋号は12ページの豪華版!

田舎のちいさな村の小さな祭りやのに

げーのーじん来てくれた(笑)

4年振りの神輿巡行、村中を練り歩き

コロナ禍で会えなかった人達にも

久しぶりに顔をみて挨拶ができて

やっぱり祭りはやらんとアカンなぁ~

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)