まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

今日は宵宮、明日は本宮

明日は4年振りに神輿巡行です!

キターッ! ギリ間に合ったぁ

黒い棒?珍しい?

黒い棒に紫のん通して

こんなんできましたぁ~

今日夕方に当屋から戻ってくる

神様をお出迎え~

前々から考えてた、若宮会ののぼり

カット君がオーダーで作ったった

下野若宮八幡神宮前に

下野若宮会ののぼりたてたった

あっ、ひっくり返ってる?(笑)

その後、花と水とお墓セット持って

ご先祖様にお参り

通路を挟んで向かい合ってる

堀家のお墓と母方のお墓

花と水を替えて

線香とロウソク立てて

明日の神輿巡行の無事をお願いして

まんまんちゃんあーっ

あっ、反対向いてる・・・

ご先祖様に尻向けて屁こいて

バチ当たりが・・・

チャンと振り返って合掌!

あっ、

今度は後ろ側の母方のご先祖さまに

尻向けてる・・・

どないしたらええねん?

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)