まいどーっ!昨日から微熱?

37度~38度行ったり来たりの

イケメン反町

皆さんから心配いただき

親戚でもないのに

気い使ってもらっちゃって

帰ったら、こんなん来てた

遅いような気がするけど・・・(笑)

リフォーム現場はお家の方留守やから

気兼ねすることなく仕事できますぅ

もちろんマスクはしてます

丸太を割った大引きは河原の石の上に

トンと乗っただけ・・・基礎も無く

良くあるパターン!

当然大引きの並は出てない

高い低いが激しい・・・

でっ、大引きの横に間柱を取り付けて

レベルを合わしていく

次にカット君が用意したのは

発泡スチロールの板

冬の底冷えが我慢できない・・・と

床下に発泡スチロール板を敷き詰める

実はコレ、カット君ちの隣村で

作ってる!JSPって所で作ってる

その発砲材を26cm間隔でカット君

 

それを根太の間にハメ込んで

隙間なく断熱します

こちらは床板(五分板)の上に

直接根太を並べてカマシ物を挟んで

レベル調整して水平を出しました

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)