まいどーっ!お家の困った解決隊

夢かなえ隊のカット君ですぅ~

暑い今に何なんですが(笑)

寒さが堪らない問題解決!

地面が見えてる母屋と離れの繋ぎの廊下

床を4重構造で床を張る電気屋さん

しかしながら考えられないくらい

バチってる、直角でない!金がでてない

金とは直角の差し金のコト・・・

180cmで10cmも歪んでる

直角の910x1820のボードを

置くとこんなに斜めになる・・・

電気屋さんも、ご機嫌ナナメになる

ナナメにボードを切って行く電気屋さん

圧縮ボードもコンパネも斜めに切り

フローリングも斜めにカット君

どこを基準にしても直角が無い・・・

だから、隙間だらけだった床板

その上に3枚斜めに切ったボードや

合板やフローリングを3重構造で貼り

歪んだ床の問題解決!

寒さも問題解決!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)