まいどーっ!町の便利屋さん

堀デンキのカット君ですぅ^

築25年のお家の外壁塗装を

してる合間に

お家の方が自分で塗って残念なコトに

なってるポストが気になり

ケレンをかけるデンキ屋さん?

待ち時間アル!材料もアル!

もう、塗るしかないやろ(笑)

勝手におせっかいするデンキ屋さん

うーん、庭木が伸びて・・・

道から堀デンキが見えない・・・

よー伸びてるなぁ・・・

飲み放題は良いけど

伸び放題はなぁ・・・

時間あるし!ハサミあるし!

ヤルしかないかぁ~チョキチョキ

バカボンのパパなのだぁ~

松の木と違って

考えることなくチョキチョキ

グーには負けるけど

パーには勝てるチョキチョキ

ほら、涼し気になりましたぁ

普通のペンキ屋さんはせんけど

普通ぢゃないデンキ屋さんは

勝手にサービスでやってしまいますぅ~

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)