まいどーっ!外壁塗装ちうの

堀デンキのカット君ですぅ~

外壁塗装もほぼほぼ完了し

エアコンを戻すイケメン電気屋さん

エアコン工事は完全断熱にこだわる

イケメン電気屋さん63歳

配管接続部は特に断熱し

さらに腐食防止テープを巻いて

さらに粘着テープで空気に

触れないように

化粧カバーで隠れる部分も

全配管テープ巻きで完全断熱

面倒くさいけど、手間だけど

エアコンの能力を100%引き出し

電気代も安く、寿命も長持ちする

考えられることは全てヤル!

完全断熱して悪い所はない!

でも、断熱できなくて後々後悔する

事のないようにやるべきことはヤル!

 

完全断熱した配管をさらに

化粧カバーでカバーする?(笑)

お金を貰う以上できる限りのコトを

する!それがカット君のこだわり

エアコンは完璧に戻したけど・・・

配管カバーも洗ってキレイにしたけど

でもどーしても紫外線で表面が

色落ちしたり汚れが落ちない・・・

でっ、秘密兵器の「コブマミニミニ」

通常のこぐまちゃんローラーよりも

さらに、ちっちゃいローラーで

樋と同じ色の塗料をペンキ屋さんに

もらってデンキ屋さんが塗りヌリ

ピッカピカや新品以上や?(笑)

しかも、色は壁や樋と合してるので

全くの違和感がない!

カバーを新品に取り替えるよりも

外壁にマッチしたカバーに

生まれ変わりましたぁ~

 

コレが夢かなえ隊の外壁リフォーム!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)