まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

今日は朝から冷たい雨・・・ちゃぶい

ついこの間までは暑くて「夏か!」

ってくらい汗かいたのに・・・

こー寒いと温かいラーメンが恋しい

反町の里には出前が来てくれない

境の志んぐ荘まではピザ屋も来るのに

反町の里には来てくれない・・・

なので自分で出前一丁!

子供の頃、ごま油が斬新やった!(笑)

出前一丁もアレやなぁ~今年はアレ

アレ入れといたら間違いないけど

 

今日は雨で中止になった・・・

命拾いしたなグーのオッサン(笑)

グーのオッサンには

パー出しといたさえカエル?

あ、い、いや、カテル!(笑)

反町の家の窓はパー祭り?(笑)

こんだけパーやったら

べっちょない!(笑)

デザートは、いっこだけ食い忘れてた

塩豆大福!甘いんだか辛いんだか?

よー解らん不思議なヤツ・・・

 

えーっと、正味期限?4.11?

二週間しか過ぎてないやん!

うーん死なへんやろ!(笑)

べっちょない!パクっ!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)