まいどーっ!たつのの反町隆史こと

夢かなえ隊のカット君ですぅ~

外壁工事現場はシーリングが

打ち直せたので、今日は自称「長渕剛」

(ちゃうと思うけど・・・)

ペンキ屋長渕が登場?(笑)

塗料を着けたくないサッシ廻りや

換気扇フードやドア周り等を

マスキングテープで養生し

さらにマスカを貼り

完全養生をしていきます

家の外壁には色んなモノが付いています

土間や手すり

物干しなど細かいモノも養生

門扉までも塗装が着かないように

養生します

壁と基礎の間の水切りや基礎も

汚したくないので養生します

土間やジャリなどの地面も養生

足場があり延ばしにくい

ナガーイ養生をする長渕?

反町に手伝ってほしそうに

目が訴えてくる・・・(笑)

しゃーないなぁ?反町も助っ人に

ペンキ屋&デンキ屋=長渕&反町

エアコンの室外機も養生

水切り養生のマスカを土間養生に

止めて行く

現場管理者はボーっと見てるだけでは

ありません!各職人の手元で手伝うのも

大事な仕事です

今日1日では終わらないかな?

って思っていた養生が・・・

イケメンげーのーじんコンビで

1日で仕上がりました~

 

明日は雨・・・たぶん

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011