まいどーっ!

お家の困りごと解決隊夢かなえ隊

イケメン隊長カット君ですぅ~

先月末に足場を組み

屋根の葺き替え工事も完成し

足場をバラしました

築60年の家に負担をかけていた

重い屋根瓦を撤去し合板で補強し

雨漏り対策のルーフィングを貼り

軽く耐久性の高い鋼板で屋根を葺き

傷んでいた雨樋は架け替えて

中二階の傷んだ白壁や柱を

プリント鋼板で覆い隠し

地震が起きたら・・・

雨漏りが・・・

心配だらけだった築60年のお家が

軽くて強い屋根に生まれ変わり

隣接する倉庫の屋根も

カット君がサービスで塗り替えて

家全体が若返ったよう(笑)

足場も取れたので、

足場で隠れていた家の周りのお掃除に

小屋くらいひとりで建てれるけど

とても職人とは言えないカット君

そんな63歳でも掃除くらいは

できるやろ

3週間ご迷惑をかけたお詫びに

家の周辺を掃除させていただくのも

現場管理人の当たり前の仕事です!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011