まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

夕べは3年ぶりに若宮会の総会

収支報告や今年の下野村行事や

今後の活動や将来の展望を協議!

 

通常公民館で総会を行うのですが

余りにも公民館前の桜が満開なので

急遽桜の下で総会!

カット君がテーブルを持って行き

投光器も持って行き桜をライトアップ!

何十年振りやろ?夜桜って

奇しくも夕べは満月?やったんかな?

まん丸のお月さんと桜のコラボ

そして今日は菜の花と桜のコラボ

仕事の合間にパシャ!

近くの墓地の桜も満開だけど

ボチ墓地散り始めてる・・・

今日は天気は良いのだけれど・・・

風の強い1日、時折突風が・・・

満開の桜に花散らしの風に

ならなければ良いのだけれど・・・

開幕2連勝のアレマジック141の

トラちゃんも気になるけど

仕事で観られへんし・・・

でも予約録画してるから

安心タイガース!

でっ、夜仕事終えて男の城に入る

 

ビール飲みながらトラちゃん観戦!を

楽しみに仕事頑張ったのに・・・

 

録画できてない・・・撃沈

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011