まいどーっ!とーにょーと脅された

堀デンキのカット君ですぅ~

今日は1日雨降り・・・

ちょーど、お薬も切れたので

月に一度の熟女クラブに?

開店15分前から並んで

8時30分!一番乗り~

やっぱり今朝のワイドショーは

WBCやなぁ~

何べん観ても感動もんやなぁ~

感動冷めやまぬ中一番に個室に(笑)

熟女に針を刺してもらうプレイ

やさしくしてねぇ~アへっ(笑)

今月もエエ刺激を頂きましたぁ~

始め10.9が7.6までキターッ!

順調に下がってきています

べっちょない!

それもこれもカット君が摂生に努め

毎晩点滴を欠かさないおかげ~

今夜の男の城ディナー

時間も食材も何も無いトキはコレ!

れーぞーこの万能選手

何にでも使えてエエ仕事する

JAPAN7の中野拓夢みたーい!

昔からある袋めんやけど

粉末のソースやけど

トキドキ食べたくなりますぅ~

近年はカップ焼きそば主流やけど

関西では、べっちょないUFO

関東は、てやんでぃ?ペヤング?

けどカット君は「日清焼きそば」

 

早い!安い!うまい!

 

JAPAN22火の玉ストレートの

アツアツ湯浅を

ストレートに・・・ながーす!

今晩も点滴を欠かさない

イケメン63歳・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011