まいどーっ!

堀デンキのぬーとばぁですぅ~

そうそうそう、アメリカから来た

ネコよりでっかいネズミ?・・・

だ、だれがヌートリアやねん!

今日はエアコン工事をしていると

暑くて服を1枚脱ぎ2枚脱ぎ

パンツまで脱いでしまいそうな

変態日和?(笑)

エアコン付けてると隣の部屋から

テレビの音声が・・・

過去と違い今回は本気のアメリカ相手

もう、気になって、気になって

できるだけ大きな音を出さないように

聞き耳立てながら・・・そーっと作業

仕事がはかどらない(笑)

詳細は解らないけど・・・

勝ってるみたい?ダルが投げてる

9回はオオタニさーん投げて

最後チームメイトのトラウトを

三振にとってアナウンサー絶叫!

侍JAPAN無敗の完全優勝!

ああーっ!ドア開けて隣の部屋の

テレビ観たい!

まぁ、録画予約してるんで

帰ってビール飲みながら観戦しよ!

一気に暑くなり

反町の里にもボチ墓地?

桜が咲き始めた

うーん、この看板なぁ・・・

反町の里が田舎やと言わんばかり

 

ええねんええねん、どーせ

子供の数より子鹿のほうが多いい

はい、田舎ですよーっだ・・・・

 

カット君ひがんだな・・・

というコトで、彼岸なので

ひがんだカット君も墓参りに

水替えて花替えて

カット君にバチが当たりませんように

まんまんちゃんあーっ

おがんだな・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011