まいどーっ!今日から2月

堀デンキのカット君ですぅ~

球春でございます、トラちゃんの

アレに向けてアレ?が始まりました

いよいよアレと言うコトで

カット君も1年ぶりにユニフォーム

ユニホーム着て・・・

着られひん・・・

ボタンが止らんぞ!この腹

キャンプ行かれひん・・・

そらそやろ

おーん!ってコトで

沖縄には行けんかったんで

寒いとこに来ました

周りはRVや4駆ばかりの中に

きゃりーぱみゅぱみゅ号?(笑)

ケツ振りまくるんで砂100k積んで

皆の者出陣じゃーっ!馬をひけーっ!

山を登る馬に乗り山頂を目指す!

カット君63歳初老、18歳から始め

45年・・・初めて行ったトキ

止まり方も曲がり方も教えられず

いきなりリフトに載せられ山頂に

連れていかれて、左右をスキークラブの

先輩に挟まれて真っ直ぐ降ろされた

停まるときはコケる、

痛いからコケたくない・・・

真っ直ぐ滑る、けどコケる時はドテコケ

「止まり方覚えたら横着モンになる

コケるまで真っ直ぐ降りたら

エエねん!」が師匠の教え

「ええか、誰よりも速く滑れ!

誰よりも速く滑ったら絶対に・・・

後ろからぶつかられるコトはない!」

が師匠の口癖でした・・・

おかげで、人にぶつかられることは

ありませんでした・・・が

 

いーぱい前の人にぶつかっていった

 

見ず知らずの沢山の方々

その節は大変申し訳ありませんでした

今日は昼から仕事があったので

朝いちから3時間半でリフト25本

シバいて足慣らしてきました

スキー板や靴もキレイに拭いて

手入れして隠れ家に収納

Salomonって昔は金具メーカーで

板や靴は作ってなかった・・・

道具は大事に使わんとね

死ぬまで新しいのは買われひんから

・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011