まいどーっ!たつののイケメン

堀デンキのカット君ですぅ~

男の城(事務所とも言う)で

毎朝勝手に録画してくれてる

「よーいドン!」

毎晩流しながら観てるんやけど

まだ、正月特番が観終わらず

ドンドンよーいドン!溜まってく(笑)

一週間前?かな?日本一おもんない

げーにんがオバは、い、い、いや

チョッと昔のオネー様をナンパして

日帰り旅行に行くヤツ!ちゃーっ

おおーっ!今回はたつの市の隣の

しめじ行ったんか?お城登れるか?

べっちょないか?

ランチは「おみぞ筋」かぁ?

まぁ、アナゴも美味いけど・・・

隣の日の丸トンカツ屋の

豚汁サイコーやろ!(笑)

姫路名物アナゴ?って言うてるけど

姫路は「姫路おでん」やろ!(笑)

しょーがじょうゆかけえーっ!(笑)

ほんで「姫セン」行って

キリンさんに餌やって

キリンさんが好きですぅ~

でもアサヒさんはもーっと好きですぅ

デ、デイナーはワタリガニだとーっ!

近年漁獲量が激減してて高騰してる

希少なワタリ!今が旬やなぁ~

特にこの時期のメンタは子持ちで

ものすごく濃厚で激うまやん!

特にワタリの塩焼きは絶品や

ズワイよりタラバや毛ガニよりも

旨いなぁ~

ナンボでもアサヒさん流せる~

〆はやっぱり「にゅう麺」かぁ~

当然「揖保乃糸」やんなぁ~

チュルチュル~ってながーす!

 

しめじ旨いモンいーぱいやで!

みんな来てやーっ!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)