まいどーっ!本日定休日の

堀デンキのカット君ですぅ~

定休日ですが緊急出動で休めません!

ドカ雪で困ってる人が居る限り

北に西に南に「どんだけ~!」って

走り回るイケメン電気屋63歳

北や西の方は、まだハンパない!

日影や橋の上はガッチガチ

年末にタイヤ替えておいて良かった

ここ数年活躍の場が無かった

スタッドレス君~!

昨日は応急処置で逃げ回り(笑)

今日ケツ拭きに回るイケメン63歳

「水道屋さん全然来てくれんし・・・

カット君居ってくれて良かった!」

ってお客さんからしきりに感謝され

14時30分やっとケツ拭き終わり?

(慢性的な便ピ―でケツ拭くことも

無いんやけど・・・笑)

お便当買って帰る

久しぶり~

全国に300店舗以上あるFCの

テイクアウト専門から揚げ店

隠れ家に連れ帰り

パクっ!うま~相変わらずってか

全国共通の旨さ(笑)

けど少し小さくなった気がするのは

カット君だけ??

大好きな「ズリから」も買った

こんなん白米で食われひん・・・

やっぱり流~す!かぁ

えへへへへっ、一番幸せ~!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)