まいどーっ!イケメン電気屋さんの

堀デンキのカット君ですぅ~

10年に一度の寒波とか大層に

ほんなもん、どないあるかい!って

言うてたら、コヤツら晩も寝んと

徹夜でホンキ出しやがって(笑)

朝起きたらドカ雪になってた(笑)

久々の20cm越えーっ!

 

こんな日は車乗らんほうがいい

変なんに巻き込まれるとかなわん!

幸いにも水道凍結のコールも無いし

こんなテンキの日は、倉庫にこもって

前々からやりたかったコトする

倉庫の鉄骨のサビを落として

キレイにお掃除するデンキ屋さん

でたっ!デンキ屋さんのドリルで

ウインウイン、ドリルすんのかーい!

ペンキ屋さんの何が難しいって

塗料と塗シン(塗装用シンナー)を

配合してしっかり撹拌して、しっかり

ネタを作ることが一番のポイント!

ネタさえ出来ればデンキ屋のもん!

コロコロ転がしたさえ

キレイに塗れていきますぅ~

デンキ屋もペンキ屋も似たモノ同士

ただなぁ、鉄骨モンは高い所に

ハシゴ架けて塗りヌリするのがなぁ

細い傾斜のある母屋木(鉄骨)に

ハシゴ架けるけど・・・

ハシゴがチョッとズレたら

バタンとハシゴごと落ちるんやなぁ

チョッとビビるなぁ・・・

やのに・・・足元スリッパやし

メットは下に置いてるし~(笑)

ペンキ屋しててデンキ屋死んだら

笑われるなぁ・・・(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011