まいどーっ!イケメンとはいえ63歳

堀デンキのカット君ですぅ~

性格良い!愛想良い!運動神経良い!

何よりも顔が良い!!63歳

 

良いとこまみれで、どこぞ悪いとこも

ないと具合悪いんで・・・?(笑)

月に一度、近所のお医者さんに

暇つぶしに行っていますぅ~

選ばれし者だけがもらえる認定手帳!

あっ、名前間違ってはる・・・?(笑)

年寄りは気がせける(早やる)

開院前から・・・ちゅーしゃじょーで

スタンバイして開門と同時にダッシュ!

1番にはなれんかったけど2番福

ってか2人しか居らんかったけど(笑)

でも、せーかい!直ぐに待合室満杯

一番に血い採ってもろて

レントゲンも撮ってもろて

お金も・・・(笑)

順調に下がってる、ま、まずい、

悪いトコが無くなってしまう

完璧なイケメンになってまう・・・(笑)

 

ところがイケメン、ひと月前から

困ってることが・・・

ウンウンが出にくい・・・

血糖値下げる薬、追加してから

ウンウン、ウサギのんしか出えひん

 

63年生きてきて今まで、座ったさえ

「スッコーン!」て出てたのに・・・

で、今日から下剤も処方された

 

血糖値下げる薬飲んで便秘になって

で、下痢になる薬飲む・・・?

 

便秘の薬と下痢の薬、一緒に飲む?

ど、ど、どっちが勝つんやろ?

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)