まいどーっ!成人式3回やった

たつのの反町隆史こと

堀デンキのカット君ですぅ~

もうすぐ63歳~

成人の日の今朝はチャブかった

田んぼ凍ってた

村内のお得意さんのお家から

「カット君お湯でーへん?」って

き、き、キタ――(゚∀゚)――!!

15年前にドア外してキッチキチで

入れた給湯器が壊れた・・・

高さも幅もキッチキチ

よーココに設置したなぁ?

15年前に・・・

「コレ壊れたらどーする?」って

泣きながら放り込んだタンク

基礎をぶち抜いて配管をした

道から見えるお湯を沸かす側の

ユニットから水漏れの後が見え

4~5年前に

「給湯器ヤバいから気をつけてね!」

って言ってたんだけど・・・

なかなか壊れるまでは・・・って

使い続けますよね・・・

壊れたら買い替えよ!って思いますよね

普段なら3~5日程辛抱して外風呂で

良いんですが・・・

全国的に慢性的な給湯器不足

注文しても2~3か月納期がかかる

足の悪い高齢のお婆さんも居るし

寒い冬に3ヶ月も銭湯に通うのも辛い

貸し出し用のガス給湯器を仮設設置

何とかお湯が使えるようにしました

 

皆さん給湯器だけは壊れる前に

買い替えてくださいね!

と言っても今、注文しても・・・

取り替えられるのは春になりますけど

(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011