まいどーっ!2023年冬眠ちうの

堀デンキのカット君ですぅ~

正月ってだいたいが寝て飲んで過ごす

正しいジャパニーズのカット君

今日も10時まで布団でゴロゴロ

五日やし明日から仕事再開やし

ボチボチ起きてリハビリせんと・・・

二日に勇気を持ってスーパーに

刺身を買いに行ったけど撃沈・・・

今日こそGETするぞ!とスーパーに

隠れ家にこもり居酒屋反町で仕込み

スーパーの刺身は水で洗い

5分塩水に浸けてキッチンペーパーで

水分を拭き取るだけで美味しくなる!

ん-ん?居酒屋反町って

スーパーで食材仕入れてるんか?

はい!会員制の一見さんお断りの

居酒屋ですぅ~

料理って盛り付けで美味しく見せて

お金取れる(笑)盛り付けダイジ

メニューはありません!

正月限定おまかせコースのみ

チョコっと葉っぱ乗せるだけで

お金取れる(笑)

ひと手間かけたスーパーの中トロに

旬の寒ブリ、メバチの赤身三種盛り

春の魚と書きますが・・・

実は冬からが旬の瀬戸内の鰆

ハムやエビチリやおせちの残り・・・?

いやいや、残りモン出したらアカンな

スーパーの天ぷらも・・・

隠れ家には「チン!」があるんで

アツアツに(笑)

昼から流ーす!ながーす!ながーす!

小上がりの畳で昼寝をして

ながーす!無限にながーす!

明日から仕事やから・・・

今日の所はコレくらいで堪えといちゃろ

セルフやから自分で洗いモンもして

閉店ガラガラ・・・

隠れ家から出ると・・・

風雲急を告げるかのようなお月さん

 

ああ、家に入りたくないなぁ・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011