まいどーっ!たつののイケメン

堀デンキのカット君ですぅ~

今朝も結構サブかったみたいやけど?

昨日が強烈にチャブかったんで

今日は少し暖かく感じた?

感覚が狂ってるイケメン初老?

下の方も感覚鈍ってる・・・(笑)

クリスマスも近いんで?久しぶりに

だいたい百円のとこ行ってきた!

平日の昼間はダイタイソーも年寄り祭り

まぁ、最近は病院も遊んでくれんし

ヒマで時間持て余してる?年寄りには

退屈せんオアシスやね(笑)

初老のカット君もクリスマスグッズや

コーヒーカップが欲しくて

買いに来たけど・・・

ダイタイ、安心カメラってなんやねん?

ダイタイ百円が安心なだけやん!(笑)

カット君は何とかできたけど

 

初老の少し先輩の年寄りたちは

あっちこっちで「アレ?」「えーと?」

 

アレはアレですわ!ハッキリ言わへん

岡田監督のアレですわ!(笑)

エート?来年の干支はウサギですわ(笑)

アレとエートの大合唱で大行列・・・

ダイタイソーさん余計に効率悪いで(笑)

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011