まいどーっ!毎日「今年一番サブイ!」

言うてる堀デンキのカット君ですぅ~

いやいやいや、ホンマに今日は

今年一番、ガチでちゃぶかった

店横の土手にも霜が降り

前の田んぼにも霜が降り

葉っぱも凍ってる

昼からは雪が「まぁまぁ降った」

北から来る車は屋根に雪を

10cmくらい積んでる・・・

そんな凍りついた、ちゃぶい一日

でもカット君ちは暖ったかい!

なぜなら、カット君ちは

窓の外にまた窓が?

窓が二重にあるんです!

サブイ冬、暖房が効かない・・・?

実は家の中の熱は半分以上は

窓から逃げているんです・・・

外の寒気も壁や屋根ではなく

窓から入ってくるんです・・・

暖ったかいのが窓から逃げていって

ちゅめたいのが窓から入ってくる・・・

内窓を開けると・・・

通常のサッシ窓1枚だと窓際が

冷たくヒヤっとしています・・・

内側の樹脂製枠のガラス窓を閉めると

暖かさが断然に違います

 

光熱費も節約できて暖かい!

窓が二重なので外の音も入らない

カギも二重なので泥棒も入れない!(笑)

 

安心!快適!経済的!な窓は

電気屋さんに相談してね(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011