まいどーっ!今朝は今年いち寒かった

堀デンキのカット君ですぅ~

そんな冷え込んだ朝

きゃりーぱみゅぱみゅ号に

パンパンに積み込んで

片道1時間の旅に出たカット君

カット君ブログを見て

カット君ファンになって頂いた

初めてのお客様が新居を建てられ

家中のエアコン4台を注文頂きました

当初、遠方のためお断りしたのですが

どーしてもカット君にエアコンを

取り付けてもらいたいと

なぜ、見ず知らずの遠方のカット君に?

それはカット君のこだわりエアコン工事

に惚れこんでいただき

夢の新居のエアコンは

チャンとしたエアコンを

チャンと取り付けて欲しいと

カット君の「完全断熱エアコン工事」

エアコンの性能や寿命、電気代まで

違ってくる完全断熱工事

手間はかかりますが

見えなくなる所までテーピングで

完全断熱工事!

見えなくなってしまう所で

手を抜いても解らないのですが・・・

見てる人はチャンと見てくれています

ここまで工事にこだわらなくても

そんなに差はないのかも知れませんが

丁寧に仕事して悪いコトは在りません!

仕事を頂いた上に

帰りにお土産まで頂いて

さすがにカット君ファン

カット君の好みを熟知しておられる

(笑)

せっかく海のキレイなこの地に

来たんだから、チョッとご挨拶に

なあ、大石さん、難しい顔しとらんと

一杯飲みないな!貰いモンやけど

景気づけに一杯飲んでチカラつけて

1週間後に討ち入るんやろ?(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)