まいどーっ!残念な1日だった

堀デンキのカット君ですぅ~

ワールドカップ残念やったね

悔しいやろうな・・・

けど誰も悪くないし謝るコトもない

俯かずに上を向いて堂々と笑顔で

帰ってきてほしいな

日本中が元気と希望と夢を

もらったんだから

さて今日もカット君は

夢と感謝とありがとうをお届けします

毎年カレンダーお届けのこの時期

近くに来たついでにココにお参りします

毎年、近くの工務店が

持ち回りで作る新年の干支

毎年ワラで作るのに今年は

モミの付いた稲穂で造ってある?

スズメのご飯になるなぁ(笑)

 

 

チョッっと手に乗っけてみるかぁ?

ほ~っヨチヨチ

あごの下もヨチヨチ

しかしえらい四角いネズミやなぁ?

耳も角カク直角の耳やし~(笑)

来年ってネズミ年やったっけ?(笑)

毎年上手な芸術作品やのに

なんで今年のは残念なん?

どっちにも似てないやん?(笑)

なぁ、オマエなんでこんなに

四角い胴体と耳なん?

いっぺん耳つまんだろ!

いたたたたた!

噛みつきやがった・・・

オマケにウ〇チしてるし~(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)