まいどーっ!

ほかすんもったいない!

廃材再利用D・I・Y大好き

堀デンキのカット君ですぅ~

廃材や在庫の材料を利用して

秘密基地の尾垂れに尾垂れを造る?

イケメン電気屋さん62歳初老(笑)

尾垂れの骨組みが出来たので

今度は「ワニ」さんの登場

機密基地(倉庫)を建てたときに

余ってた鉄板波板をザクザク

食ってもらいますぅ~

今鉄板高いもんなぁ~高いエサや(笑)

傾斜に合わせて斜めにカット君した

波板を張って行きます

反対側も

屋根もトントントン!

チョっとだけ足りないので

真ん中に透明ポリカ波板(笑)

お洒落なアクセントやん?(笑)

雨水が流れるので床を少し浮かして

床板と中段棚は不要になった

クローゼットの折れ戸(笑)

 

ほぼほぼお金かかってない尾垂れ収納

ほんで中に何入れるん?

う、う、うぅ・・・

中に収納するモンも無いのに

尾垂れ造ったん?カット君・・・

い、い、いやいや、ほら

そうそうそう、門松用のペール缶

ほらピッッタリやん!(笑)

ほかすモン、要らんモン、余ったモン

で、大事なペール缶収納

「造ったどーっ!」

 

閉店ガラガラ・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)