まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

今日はなんちゃらの日?らしい

世間様はお休みらしいけど・・・

自営業が祝日まで休んでたら

お客様に迷惑かけますよね(笑)

モヤモヤした朝でしたが

カット君が始動しだすと

エエ天気になりました

今日も暑い!11月とは思えない陽気

空を見上げれば・・・

変てこな雲?洗濯板みたい(笑)

午後からは、カット君が門徒の

お寺さんの報恩講~

ローソク料、お米料、と言う名の

カツア?い、い、いやお布施

お寺に参った後は

近くのパワースポット神社に

今まで見向きもされなかった小さな

ちいさな神社ですが・・・

SNSで話題になり普段誰も居ないのに

車が4台もギュウギュウに停まってる

 

でっかいお茶の筒みたいなんついた

高そーなカメラを構えたカメラ小僧

たちが動かないモノを、じーっと

動かずシャッター押さず固まってた

 

ヒマなんやなぁ~(笑)

 

カット君はスマホで5秒撮影(笑)

腕もカメラも時間も無い!(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)