まいどーっ!何でもできる便利屋さん

を目指す堀デンキのカット君ですぅ~

カット君は何でも自分でやりたい!

自分で図面書いて柱を刻んで

ひとりで倉庫くらいは建てれる

居酒屋風の隠れ家も現場で出た

不用品でひとりで造った

ウッドデッキも沢山造ってきた

庭やテラスもひとりで造った

松の木の剪定も18年かかって

だいぶできるようになった

ペンキ屋だってできるデンキ屋さん

水道の配管も自分でできる

無地の材料なら壁紙だって貼れる

何でも出来る!

 

「カット君器用やなぁ~」って

人は言ってくれるけど・・・

 

実はカット君イケメンやけど

不器用ですねん・・・

 

反町って言われる前は

「高倉健」でしてん?

「自分不器用な人間ですから・・・」

最近泣きそうなことがありますねん

実は100mの水糸がこんがらがって

直そうと、触れば触るほど

こんがらがって?ドツボにハマる・・・

ドンドン傷口が広がって行くぅ・・・

だああああああーっ!

わけわからん?

ぐちゃぐちゃになってしもた・・・

 

毎日一服時にちょっとずつ

触っています・・・

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011