まいどーっ!生涯トラちゃんファンの

堀デンキのカット君ですぅ~

昨夜はゼッタイ泣かへんど!っと

強い気持ちでテレビ観てたけど・・・

試合が終わらひん・・・

延長11回表でボコボコにされて

気がつけば寝落ちていた・・・

一応録画してたのでセレモニーを

再生しながら事務所で晩飯を食う

球界を代表する選手からメッセージ

あのトリプル3の柳田が

「一生勝てない!」と言えば

正尚は「倍を平気でヤル!」と言い

メジャーリーガーは

ユーチューバーになるのか?と(笑)

同期の鳥はズバ抜けた身体能力を

うらやましがり

走攻守と3拍子揃った阪神歴代NO1の

福留も19年間の苦悩を労った

ピッチャーとして入団し野手に転向

並外れ身体能力を持ちながらも

誰よりもバットを振り、体を鍛え

「超人」と呼ばれる存在になった

数字的にはズバ抜けては無いけど

やってきたことはズバ抜けてる!

阪神の歴代外野手のなかででも

4拍子揃いその身体能力は

福留に次いで2位だと思う

トータルバランスで金本より上だと思う

あの鍛え抜かれた強靭な体で

赤星並みの走力を持ち

福留の守備力を持ち

新庄以上の強肩で

金本並みの打力を兼ね備えた

全てにズバ抜けた身体能力

それを後輩の「輝」に託す

タイガースでは故障が続き

本領発揮とまではいかなかったが

日ハムやオリックス時代のプレーは

それはスゴイプレーヤーだった

記録には残らなくても

記憶に残る漢がまたひとり

甲子園から去った・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011