まいどーっ!今朝はサブかった

いきなり冬?秋はどこ行った?

秋ない?あきない?商いヘタな(笑)

堀デンキのカット君ですぅ~

夢を叶えるためには損得考えず

お手伝いをしてしまう?

夢かなえ隊のカット君ですぅ~

「夢を叶える家創り」を目指し

新築からフルリノベーション

増改築や設備の修繕まで何でもお任せ!

そんな中

夢のマイホームを新築された新規の

ご家族からカット君ブログを見て

ご相談がありました

当初遠方なのでお断りしたのですが

カット君のこだわりエアコン工事に

惚れ込んで2度も電話を頂き

夢を託されました

 

お家も建てただけでは

夢のマイホームの完成ではありません!

生活するための設備がチャンと

機能してこそ完成です

生活の中での必需品のエアコンも

完成品ではありません!

 

いつもゆうとうことですが・・・

チャンとした材料を使って

チャンとした施工をして

初めて完成品となります

今回は夢かなえ隊としての

出番はありませんでしたが・・・

夢の完成のためにエアコン4台の

ご依頼を頂き、夢を叶えるお手伝いを

させて頂けることとなりました

片道1時間の遠方ではありますが

夢を叶えるため

カット君もささやかな夢を叶えました

帰りに遅昼ランチ!プチ贅沢!

えーっと何とか?言うデッカイ海老

えーっと何やったかいな?何海老?

有頭エビゆうとうやろ?(笑)

下見の段階ですが大変感謝され

人様の夢を叶えるお手伝いができる

電気屋冥利に尽きます

こんな田舎のちっちゃい電気屋の

ちっちゃいオッサンにでも

人様のお役に立てる、感謝してもらえる

有難いコトです

そしてカット君は泣く・・・

つづきは明日・・・?

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011