まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

ゆっくり進まない大型台風

九州、四国、中国地方で被害出てます

反町の里は今のところ

雨も落ち着いていて

横を流れる揖保川も増水してない

べっちょない!

ただ、時折強い突風が吹き

木々がご機嫌ナナメになってる

土手の草はリズム感よく波打ってる

田んぼの稲も穂が出て実が着き始め

穂先が重くなってきたところでの

強風で倒れなければいいんだけど・・・

朝からテレビ映らない?コールで出場

10数年来取引が無くなっていた

少し遠方のお寺さん(他門徒)

 

うちで買ってもらったテレビじゃないけど

買った電気屋さん(大型店)?

来てくれないんだろうな?

昔、死んだ親父が世話になったから

何のお得にもならないけど・・・

何とか問題解決!

 

街の電気屋さんは地域の為に

存在するので便利使いされる

断りきれない部分はアル

困ってる人が居れば損得なく助ける

あっ、人だけぢゃなく

必死に避難してきたトンボも困ってる

シャッター閉めて

ご安全にお過ごしください

 

閉店ガラガラ・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)