まいどーっ!たつのの反町隆史こと

堀デンキのカット君ですぅ~

でっかい台風来てますな・・・

 

昨日はブログお休みしたカット君

電気屋さんグループのFacebookには

かる~くUPしたんだけど?

昨日は晴れの国から海を渡り

「うどん」を食いに・・・

ナビの指示通りに車を走らせると

でっかい橋を渡り山を越えて

うどん県の隣の県の

でっかいダムがある街に?

なぜかエデなんちゃら?って

電気屋さんに・・・

 

反町の里の名産品の「バチ」や

ブンセンの「塩っぺ」「アラッ」

賞味期限1日の「大黒餅」

ヒガシマル醤油の「うどんスープ」

姫路の「駅そば」等お宝全部詰め込んで

反町のサインもした紙袋は

家宝にしなさい!

土佐のいごっそう、かわいい舎弟に

会ってきました!

 

何でも田舎の小さなこの町に

有名人が来たのは初めてらしく

ぜひ、ツーショットをとおねだりされ

本来なら反町やから写真は

事務所通さないとNGなんだけど・・・

プライ―べート写真というこでパチリ!

写真だけ撮って、台風が来る前に

またデッカイ橋を渡って

反町の里に帰ってきました!

 

んっ?なんか忘れてる??

 

腹へった・・・

うどんわい・・・?

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)