まいどーっ!日々ブルブル汗の

堀デンキのカット君ですぅ~

中秋の名月も過ぎた9月やのに

日々暑さがハゲしくなってる・・・?

8月より暑い?天高く馬肥える・・・

豚?

なんでや?あんだけエブリディ汗かいて

チム思いで木に登ってるのに

何やねんこの腹は?

空は確かに雲が高い秋空やのに

連日32℃・・・しかも風が無い

日干し豚になってまうわ・・・

見上げればナガーイ飛行機雲

そういえば今日は話のナガーイ

しょうも無いコト言いのオッサンの

なんかの記念日らしい?

まぁ、イケメンのカット君には

関係の無い話なんで?(笑)

カット君は今日も木に登る

この大きな羽を広げたような松の木の

剪定もなかなか手間がかかります

田んぼ一枚挟んだ前には姫新線が

1時間に2回くらい1両で往復

ローカルやなぁ~

ナガーイ話のゲンの悪い9月12日も

夕方には幻想的な夕焼けを

魅せてくれました

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011