まいどーっ!連日セミになり

家の3か所の庭の松木と姉の家の松と

合計20本の松の木の剪定も終わり

今度は小学校の恩師の家の大きな松

立派なお庭ですが、シルバーさんに

庭を任してから松が枯れかけて・・・

7.8年前かなぁ?カット君が剪定し

4年計画で松の木を再生して

他の木はシルバーさんでいいけど

松だけはチャンとした人に頼みたい!

って?カット君チャンとした

電気屋さんちゃうけど・・・?(笑)

毎年松の木だけは任されています?

それにしても今日は朝から暑かった

たいがい高い所に登ってると風が

あるんだけど、今日は全く風が無い

・・・

ガン照りでガチ暑い・・・

朝からチニそうになり

午後からは仕舞っていた空調服を

引っ張り出して木に登る

おおおーっ!涼しいぢゃあーりませんか

さらに氷でキンキンに冷やした

水を2ℓ程飲み干す

その後30分程でピタッ!と

音がしなくなる・・・

ムウ~ンムンムン暑!

ファン止まった・・・?

オーマイがあああああああ”ーっ!

またや!6月の使い始めもそうやった

止まった空調服はサウナ服や・・・

電池無い・・・

おーいチャンとした電気屋さーん!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011