まいどーっ!イケメン植木屋さんの

堀デンキのカット君ですぅ~

今朝は寒かった、思わず窓閉めた・・・

けどお日さんが昇ればブルブル汗

松一式の裏庭も後少しになりながら

副業?で(笑)合間合間にしかできない

今日こそ仕上げるぞ!って気合入れる

イケメン植木屋62歳初老(笑)

こんなにギッシリ詰まった枝

要らない枝を選別し切りとる

10数本ある枝を間引き

4本に、さらに葉を数本残して切る

 

生い茂った棚(枝の集合体)を

透かしていくのが松の剪定

おやっ!枝の中に・・・

あまりの暑さで参ったトンボが・・・

「コツコツと松の木の枝にしがみついて

62年俺は俺でありたいそう願った♪

あーあーっしわ寄せのトンボよどこへ

オマエはどこえへ飛んでいくぅ~♪」

ってオマエ長渕ちゃうやろ!

こんだけ生い茂ってた松の木が

こんなにスッキリしましたぁ~

今日は植木屋さんして

田んぼの畔草刈って

洗濯機の修理都とエアコンの修理と

走り回って、何が本職か解らない?

何でも直ぐ忘れてしまう・・・

そんなイケメン初老であった(笑)

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)