まいどーっ!イケメン百姓の

堀デンキのカット君ですぅ~

いや~っ、今日は随分と過ごしやすい

時折吹く爽やかな風が心地よい

爽やかなカット君に似合う一日でした

今日は、ひとり乗りの赤いベンツに乗り

管理を任されている休耕田に・・・

今年は暑かったためか異様に草が

早く伸びる

6月7月8月と毎月田んぼ鋤いてる

隣の田んぼは草ボーボー!

もはや木になりかけてる・・・

この状態では田んぼ鋤けないし

草刈機で刈るのも大変・・・

カット君の身長よりはるかに高い

カット君も自称身長187cm弱やから

(155cmでも187cm以下)

ジャイアント馬場や

アンドレザジャイアントが所狭しと

押しくらまんじゅうしてる状態?(笑)

イケメンがベンツで田んぼに入ると

彼らが集まってくる

黒組さんと茶色組さん

彼らは非常に仲が悪い一直即の雰囲気

・・・

彼らはカット君が通った後を

カエルさんやバッタさんコオロギさんを

捕食する・・・

 

エエ服来てエエ車乗ってオネーちゃんと

美味しいモン食べてお酒飲んで

ゴルフ行ったりスキーしたりすることなく

ゲームやカラオケもすることなく

毎日虫食べるコトだけ考えて生きてる

 

楽しいんかなぁ?・・・

カット君にはムリやなぁ・・・

カラスやトンビ、スズメやセキレイなど

耕した後を歩き捕食するのに対して

ツバメは絶対に地面に降りない

ひたすら飛び続けて

飛びながら捕食し続けてる

しんどないんかなぁ~?

見上げれば空は半分が快晴の秋空で

半分は曇り?

ハッキリしない秋の空?

女心と秋の空?って言うけど・・・

♀のツバメはカット君に群がってくるぅ~

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)