まいどーっ!たつののイケメン

堀デンキのカット君ですぅ~

今日も朝から反町の里の

怖ーい地名の村?に車を走らせる

イケメン初老62歳・・・

久しぶりに電線を配線

又釘(ステップル)で止めて行く

玄関前の離れの軒下2ヵ所に

センサーライトを付けて欲しい!

鹿が出るから・・・

うーん、鹿はライトで照らしても

逃げないと思うけど・・・

明るくて余計に落ち着いてお食事

すると思いますけど・・・?(笑)

 

でも家の人も・・・

勝手に電気が点いてくれると便利かぁ

そしてキッチンのレンジフードも

新しいのに交換!

ホーロー製で油汚れが浸透せず

ファンもワンタッチで取り外せ

お手入れカンタンでいつまでもキレイな

レンジフードになりました

その真下のIHコンロも新しくして

今度は3つ口ともIHで安心タイガース

田舎に嬉しい大鍋も対応~

なんとIHとレンジフードが連携してて

IHで調理を始めると自動で換気扇が回る

スイッチ操作しなくても自動換気

セットで交換すると便利やぁ~

カット君に相談すると

もれなく快適がついてきますぅ~

そんなこんなで今日も電気屋さんの

一日が終わるぅ~けど

なーんか忘れてる気が・・・?

ああーっ、今日も植木屋さんが・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011