まいどーっ!今日は想定外の雨で

段取り狂った堀デンキのカット君ですぅ

松一式の裏庭も残すところ1本だけど

なかなか剪定が進まず気になるぅ~

雨で段取り狂い・・・

仕方なく電気屋さん?(笑)

コレ触ったらアカンやつ(笑)

いっぺんに目が覚めるやつ・・・

洗面所リフォームの仕上げ

これもいっぺんに切ったらアカンやつ

たいがい電気屋さんは白色と黒色だけ

知ってたらエエんやけど・・・

緑なぁ・・・?今日は解らんので

アースにするかぁ?(笑)

なーんとなく電気屋さんぽく

それなりにでけた(笑)

べっちょない!

新しく増やしたコンセントや

換気扇やスイッチの配線の接続

お風呂の天井を開けて繋ぎます

決戦は天井裏(笑)

うーん、なーんかいーぱい線がある

赤色の線まである?

べっちょないんか?植木屋さん(笑)

なーんとなくコレとコレかなぁ?

って繋いでみたら電気点いた(笑)

そして夕方からは洗濯機の修理

洗濯機の前面のスイッチの基盤の交換

やのに、前面のスイッチ部だけ

バラして基盤交換しても線が

後方の基盤まで行ってるので

全部バラさんと修理ができない・・・

なんでこんなとこ(後ろ)に

メイン基板あるん?湿気とか

べっちょないんか?

とにかく交換しにくい修理考えてない

某メーカーの洗濯機・・・

この木何の木♪気になる木♪の洗濯機

名前も知らない洗濯木なんかなぁ?

 

そんなこんなで今日も松の木の

剪定が終わらなかった電気屋さん

松の木が気になるわぁ~(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011