昨日は夕方夕立があったけど

今日は、べっちょない!と思ってた

堀デンキのカット君です~

 

雨も降ったり止んだりで

仕事に車で走ってると・・・

バラ、バラバラバラ大粒の雨が

フロントガラスを叩き

目の前が真っ白に・・・ゲリラや

 

お客さん所に着いても出られない・・・

20分程車の中で待機・・・

 

小雨になり仕事を終えて店に帰り

倉庫で片付けして一服してると

バラバラバラ!えげつない雨音

ゲリラこっちにキターっ!

またもや一歩も倉庫から出られない

イケメン62歳

一服せんと店に入っておくべきだった

こっちも20分程でゲリラは去った

なーんかウソみたいにハゲ?い、い、

いや、ハレてきたぁ

何事も無かったかのように

お日さんが出て西の空に沈んでいく

カット君をバタバタ慌てさせ

仕事させなかった豪雨ですが

植物にとってはエエ仕事しました

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011