まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

田舎に住んでると電気屋さんだけ

してたらエエちゅうもんでもありません!

(まっ、電気屋さんもしてないけど)

3台ある草刈り機の一番古い

草刈り機の調子が悪い・・・

取りあえずキャブをばらす

イケメン電気屋さん

まっ、たいがいはキャブの問題

バラシて掃除して組み立てたら直った!

休耕田の草がえらいコトに

夏場はチョッっと油断すると

畔草が1mほどに伸びてる

1ヶ月半ほど前に刈ったけど

この田んぼは水が入るので

草が伸び放題

中干で溝に水が無いにもかかわらず

田んぼの入り口は田植え状態

長靴もずり込んでしまい歩きにくい

先日水の無い所だけトラクターで

鋤いたので水のある所と畔だけ

草刈り機で刈りましたがドロドロ

家に帰り店前の倉庫横の溝の中も

草ボーボー

ココも水が来ないうちに草を刈ります

その後、土場の草刈り

ナンボでも草生える、

ナンボでも使わない土地がある

管理だけでも大変・・・

放置すると周りに迷惑がかかる

電気屋してる場合ぢゃない(笑)

それにしても今日も暑い

風が無い33℃・・・

かるく気絶するほど汗が出る・・・

加齢臭に加えて妙な汗の臭い

かるく気絶する・・・

草刈ったら臭かった・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)