まいどーっ!イケメン百姓の

堀デンキのカット君ですぅ~

スゴイねトラちゃん!

絶望的な借金16を返済して2位!!

後は貯金が増えるだけ!(笑)

べっちょない!

借金も無いけど貯金も無いカット君は

田んぼに・・・

中干で水が止まってる間に

休耕田を鋤かなければ・・・

 

雨が絶妙のタイミングで降るんで

なかなか田んぼが鋤けなかったんだけど

タイヤが隠れるほど伸び放題・・・

飲み放題は大好きだけど・・・

回転も速度も低速で

ギリ、トラクターで鋤けるレベル

 

それにしても暑い・・・33℃

さらに蒸しムシ・・・

久しぶりに「チム」ってくらい

喉が渇く、今流行の熱中症?

ジリジリ照るお日様に紺色の長靴が

焼けて暑い!足の甲が暑い

こう暑いと・・・両手を挙げる?

降参・・・

紺色でもこんだけ暑いのに・・・

真っ黒な彼らはべっちょないんか?

 

2反田、いつもの1.5倍時間かかった

ボーボー草がロータリーに絡み

頭を押さえてうらやましがるカット君

特殊なトラクター用の草切りの

ナガーイ棒で

草を切り落とし掃除をします

ヨッシャ!べっちょない!

田んぼ鋤くのに2時間半

掃除に30分

普通の草なら2時間で帰るのに・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011