まいどーっ!最近電気屋さんしてる?

堀デンキのカット君ですぅ~

今日も蒸しっと暑い反町の里

朝から空気が重い・・・

今日も暑いけど・・・

熱いイケメンはエアコン工事に

でも、安心してください!

昨年新しく買った空調ベスト

今日から解禁!

これさえあれば、暑くてもへっちゃら

ブウーン・・ブ・・・シーン?・・・

んっ?えっ、暑いぞ、風来ないぞ?

だああああああーっ!回ってない?

バッテリー死んどるやないかーい

カッパみたいに蒸れるベスト脱いだら

生き返った・・・涼しい?

なんかちゃう?罰ゲームかぁ?

今日は電気屋さんやど!

YouTubeで覚えたブレーカー交換?

(ウソやでぇ~)免許持ってるでぇ~

コンセントも200vのんに替えて

配管を加工して

繋いで腐食防止テープを巻いて断熱!

チョッと昔のお姉様に人気なのは純烈?

断熱?純烈?・・・ムリやぁ

あ、あ、暑いんでチョッと寒くした?

もちろん見えなくなるカバー内も

全テーピングで完全純烈?

もうエエて・・・

チャンと真空引きして

おっきいエアコンひとりで付けたどーっ!

リモコンピッ!でちゅめたいのん

出てきたぁ~パワー!200vパワー!

朝やのに29℃なんやぁ~

カッパ着て仕事したらチムわなぁ・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)