まいどーっ!下野村で生まれ育ち

還暦を越えても揖保川にしがみついてる

堀デンキのカット君ですぅ~

カット君が小さい頃(今も小さいけど)

ココに学び舎があり

毎日給食を食べに行ってました(笑)

校庭の真ん中に大きなご神木があり

夏休みの宿題はいつもこの忠魂碑の

絵を描いていたカット君

その奥には八幡神社があり

子供の頃はお賽銭・・・?

い、い、いや、いや、賽銭泥棒が

来ないように見張っていました

 

そんな普段人も来ない神社が

近年SNSで紫陽花がキレイ?とかで

いつの間にか紫陽花が人を呼ぶように

なっていました

子供の頃から紫陽花はあったんかな?

まーたく記憶にもないんだけど・・・

先ず紫陽花が解らん?アジサイやんな

カット君カタコトのカタカナしか

解らんし?(笑)毎日給食の時間しか

起きてなかったから・・・(笑)

遠いい所からでも人が来るそうなので

仕事の合間に寄ってみた・・・

カラータイマー15分(笑)

 

イーパイの紫陽花祭りかな?って

思ったけど、それほどでもなかった(笑)

咲いてるトコロを探してスマホで瞬殺!

 

何だか一眼レフの高価なカメラで

露出だとかシャッタースピードだの

でっかいレンズ付けて、ひっついて

写真撮ってるプロが解らん?

なーんも解らんカット君は適当~(笑)

コレコレ、紫陽花ってこれやんなぁ

昔から紫陽花ってこんな感じやん

えーっ、コレも紫陽花なんかなぁ?

こ、こ、これも紫陽花なんかなぁ?

なーんかドローンって飛んでいきそう?

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)