まいどーっ!

堀デンキのカット君ですっ~

今日は父の日だそうで・・・

なんかエエ事あるんかなぁ?

ワシは知らん!って

君はワシちごてトンビやん!

えっ、そうやったん?

 

♪忘れてしまいたいコトが

トンビ♪トンビ♪トンビ♪トンビ♪

回って♪回って♪回って♪まわる~♪

 

ってか日々何でも忘れてしまう62歳

今日もカット君はエアコン工事

電気屋さんは日曜日は休めません!

ムシッっと暑い日曜日シムほど汗をかき

水を飲んでは汗をかき、また水を飲む

水では生き返れない62歳イケメン

ググッと我慢をして夕方秘密基地に帰り

取りあえず点滴を飲む!

命に係わりますからねぇ~

最近ハマってる小アジのミリン干し

海の魚は身から焼く

川の魚は皮から焼く!テッパンです

焼き鳥と小アジを炙って

ビールでながーす!

なーんでミリン干しってこんなに旨い?

ナンボでも流せる!

まっ、ミリン干し無くても

ナンボでも流せるけど・・・(笑)

男の城(事務所)に入ると

かじょちゃんがキュウリとナスビの

糠漬けを置いてくれてた・・・

 

なによりの父の日のご褒美や!

生き返る~!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011