まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

朝7時、カット君は

堀デンキがへばりついてる土手を

アル乗り物?に乗って走るっ、てか

歩くより遅い亀?・・・

カット君がペンキを塗り

毎年年末には門松をたてるお稲荷さん

このお稲荷さんをコの字型に囲ってる

ブロックがグラグラ動いて危険なので

撤去するコトになり、隣保の男手で

ブロック塀を取り壊し

大ハンマでゴンゴンしてもなかなか

崩れない・・・

倒れそうだけど、

倒そうと思えば倒れない?

 

ええーい、どけどけどけ!

カット君が相棒のユン坊で

ゴンゴン!瞬殺や!(笑)

ちっちゃくても人間よりはリキある!

危険なブロック塀を撤去して安心!

長年の隣保の問題を解決!

キレイにスッキリしました!

休憩は隠れ家でアイス!

飲み物はホットコーヒー

カット君は夏でもコーヒーはホット

暑くてもホッとする・・・

仕事終わりの夕方は秘密基地で

焼き鳥屋さん!

飲みたくはないんだけど・・・

焼き鳥を流すための飲み物?(笑)

下地ができた所で・・・

夜は男の城(事務所とも言う)で

晩酌~今年初物や

かじょちゃんが作った

キュウリとナスビの糠漬け

カット君、何が好きって

キュウリとナスビの糠漬けが大好き

もう、この2つの糠漬けとビール

あと、ほんの少しだけキャビアと

フォアグラとトリュフと伊勢海老と

松坂牛とアワビとカニと松茸と・・・

 

もうエエかぁ(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011