まいどーっ!お家の困りごと解決隊

夢かなえ隊のカット君ですぅ~

シャッターが重くて上げ下げが面倒で

車も入れられず物置状態で

車庫として機能してない車庫兼納屋

古いシャッターを取り外して

新しいシャッターに取り換え

今度はモリコンでピッ!って簡単に

開け閉め出来てラクチン!

帰ってきても道で車の中から

リモコンピッで車庫の前に来た頃には

シャッターが上がって、そのままIN

雨の日でも外に出ることなく濡れずに

車庫に入れる!

家の中からもリモコンで開け閉め

便利だねぇ~

今までほぼほぼ開けることなく

開かずのシャッターが一日何度も

ピッ!で開け閉めラクチン!

生活が変わります!

メッチャ便利でキレイになったけど

カット君、コレでいいんかなぁ?

あ、あ、アカンなぁ・・・

けどこっちは見積もりに無いなぁ?

おせっかいデンキ屋さんの出番かぁ?

どれかなぁ?

塗ると見本より明るく見えるから

見本よりひとつ濃い目でちょうどいい

こ、こ、これかなぁ?

 

お金貰わんけどペンキを注文する

デンキ屋さん・・・?

また損するんかぁ?・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011