まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

今日から6月ですねぇ~

早いもので今年も5ヶ月が過ぎた

6月と言えば衣替えの季節

タイヤもねぇ~?

実は中古車買ったディーラーが無料で

タイヤ4本新品に替えてくれて

どうせなら「スタッドレスがいいなぁ」

っておねだりしてスタッドレスタイヤ

を履いてお嫁入してきたんだけど

6月やからタイヤも衣替え(笑)

前のエブリィ君に履いてたタイヤに

入れ替えます

ジャッキアップして

インパクトでガガガガガガ―ッ!

レディガガガガガガ!

瞬殺や!1本5分かからん、

20分足らずでタイヤ交換完了!

最近は男の人でもタイヤ替えれない

人がいるそうで・・・?

なんでやろ?ジャッキで上げて

ナット緩めて外してタイヤ入れ替えて

ナット締めるだけやのに?

チョッと器用なサルでもできるのに?

なーんも考えることも頭いらんのに?

技術も何も要らんのに?横着?

パンクした時どないするんやろ?

スペアタイヤ交換もできひんのかなぁ?

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)